1950809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月16日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪


起きて寒いと思ったけど昨日よりは気温が高く(五度)

外は真っ白で雪か?と、見てみたら上空が霧で真っ白〰💦










先日5日、母の眼科行き

予約で10時でもやはり待ち続けて、終わったのが11時過ぎていて

帰宅してすぐ娘たちとコストコ向かいました



平日なのに結構な人と車で❗
12月はクリスマス年末シーズンの品物もあり、あぁこの時期は避けたかったなぁという実感

試食も8割方⁉終わっており、お腹空いた中で買い物しながら
唯一試食出来たのが



🔘ストロベリー&ラズベリーマスカルポーネケーキ



※「コストコ節子」さんのHPよりお借りしました

コストコ節子さん←はこちらで




試食用カップにたっぷり、手のひらサイズはあったなぁ
長女と私はもらって食べましたが、次女は嫌だったみたいで(空腹、混雑、もうやだ)
やっぱ能天気な長女コンビ(私も長女です)


この日もうお昼ということもあり、人が多いということもあり
フードコートいっぱい
➡ちゃんとイートイン料金で座ってるんだろうか

ランチを兼ねてと言うよりは、この日はコストコで何か買ってきて
家で食べようと言う気持ちでのゴー❗



🔘曲がる方向間違えて屋上に出ちゃった



景色もいいし見張らしつつ




🔘蔵王が見える







🔘後ろは








今回買ったもの

🔘ベーグル







🔘スープと甘栗








🔘クロワッサンと、ローストビーフのハイローラー








🔘シーフードジャンバラヤ







🔘前回涙を飲んだ⁉オキシクリーン






今回はジャンバラヤで➖300円クーポン
甘栗で➖282円クーポン、オキシクリーンで➖600円クーポン出ていて
表示価格から引かれました

お会計は一万円超えました


お昼は

🔘ジャンバラヤを







🔘一人分




多い分はタッパーに入れておいた


お米はインディカ米だそうで細長くてパラパラしています
スパイシーで辛いパエリアシーズニングに、具として入ってるタコ、いか、鱈、海老などの海鮮の旨味も、トマトの味も、ぎゅーっとして美味しい
海老もやわらかくて美味しかったので、今度は海老系のデリも食べてみたい‼

他、迷って買わなかったけど
ゴルゴンゾーラのニョッキが気になってる

🔘ハイローラーは夜食べましたが



十四個入っていたので四人で分けて
前日の残りのタンミョン、りんごで満腹




🔘前回のハイローラーと違うのは、ローストビーフ、モッツァレラチーズの存在感に
お値段👛



バルサミコソースで、今しか無いかも⁉的な初心者的な勘でchoiceしました
量もこれで四人なら食べきれる🎵


忙しさと空腹とで頭が回らなかったので
パンをもう少し選びたかったんだけど、娘たちが「もういいんじゃない⁉」と言う正常な判断で
もしももっと買っていたら、冷凍室にも入らなかったです❗



クロワッサン久しぶりでしたがやっぱ美味しい‼



発酵バター使っているので香りも味も最高😃⤴⤴




ベーグルも久しぶり😃✨⤴



チーズベーグル、ブルーベリーベーグルどっちも間違いないchoiceですが
プレーンなベーグルに何か挟んで食べたい‼


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月16日 07時56分37秒
コメント(12) | コメントを書く
[コストコさ、行ぐべ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

新宿彷徨(その1) 圭… New! MoMo太郎009さん

なんとまぁ、久しぶ… New! あみ3008さん

上野の「ルノアール… New! ヴェルデ0205さん

タワーやスチール棚… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:先週末買い物&ご飯 4月20日~21日(04/28) New! こんばんわ。 いつものことですが、ご飯…
ヴェルデ0205@ Re:先週末買い物&ご飯 4月20日~21日(04/28) New! こんばんは。 大阪王将のニラ饅頭。しか…
reo sora@ Re:先週末買い物&ご飯 4月20日~21日(04/28) New! お父さんの免許を返納したので次は車の処…
Photo USM@ Re:先週末買い物&ご飯 4月20日~21日(04/28) New! こんにちは(USM) 鈴鹿サーキットではス…
MoMo太郎009@ Re:先週末買い物&ご飯 4月20日~21日(04/28) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.