1951581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月16日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



昨日は暖かかったようで、トイレの水タンクが結露してたわ💦



昨日のブログでご心配いただいた指のやけど
あれから一週間以上経ってようやく皮膚になってきました

皆様のコメントありがとうございました






7日(水)は


🔘朝  思う存分レーズン入れたパン






🔘ミカンがなくなったので、これだけのためにスーパー行き
20%引きクーポンで購入








🔘パンのパトロール
先日薄皮シリーズがあったところになかったので探したんだから〰






この日パパちょっとした用事で遅れて出勤
「今日弁当要らない。10時過ぎに昼飯食って出勤する」とかめんどくさ

もう用事も済んだし、今変な時間に飯食ったら3時頃腹へるべ

🔘弁当詰めて



「さっさと出掛けてこーい❗」と追い出す
挽き肉のは前日のオイスターカレー炒め






調子が狂ったのでお昼と夕食のレシピとか検索

🔘昼 シーフードとしめじのバター醤油スパゲティ



シーフードとしめじを炒めて、自家製にんにく醤油入れて
茹でたスパゲティ、バター、ブラックペッパー、ネギを混ぜ海苔をトッピング
シンプルだけど( ゚Д゚)ウマー




おやつは

🔘噂の無印バウム、貰い物の煎餅



発酵バターって美味しいね
でも売り場にごまんと売ってる不揃いバウムって
そんなにちょくちょく不揃いがあるものなのか?と
母娘で首かしげつつ味わう





夜はどうしても食べたかった
🔘塩鯖、厚揚げ焼き、おひたしにネギ、生姜、チューブの青じそ混ぜた大根おろしを添えて



大根でもう一品
大根ニンジン豚肉糸こんにゃく生姜を胡麻油で炒めて
細切り唐辛子、オイスターソース、醤油で炒め煮にした


ここ数ヵ月の怠慢
カード使用額を月1給料日に口座にいれるとか
家計簿とか、給料日の2~3日前になって一ヶ月分
一挙に計算したり管理していた私でしたが

調子が狂った事で、歯車が元に戻ったか?
今月はもぉーすっかり完了(^^)d(今現在)


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月16日 07時30分07秒
コメント(15) | コメントを書く
[平日 1日のご飯と弁当、おやつ 令和6年~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

(藻緯羅の庵)[藻緯… New! 藻緯羅さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.