1951916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月10日
XML
カテゴリ:週末のご飯
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



今日は何の用事もない日曜日

やったー(*´▽`)v

先週、先々週と用事があって日曜日感なかったもんで(*´ー`*)







昨日の続き

私が冷蔵&冷凍に小分けして保存する間

次女が

🔘これで







🔘五目ちらし寿司の元を混ぜたり
全部やってくれた







お初のちらしの具を購入したものの、四人分足りるの?と心配だったものの
買い足すの面倒で
ヤマザキ春のパンまつりで過去ゲットしたサラダボウルに(愛用品)盛り付けることで
ぎゅーっとしたスモールワールドにしてしまえば🆗‼










🔘私はホタテの稚貝ですまし汁作っただけで
全部全部次女が(’-’*)♪
他にも二人の大人が休みだったのにどうしたことだろう?








新しい箸、デビュー














午後には別宅にて

🔘一年ぶりに再会し





部屋は知らぬ間にまた、パパカオス作っていたので
「片付けしないとひな祭りやらないor頭髪剃っていいっすか」
提示したら、片付けした模様



久しぶりにケーキが食べたくなって
🔘不二家へ






帰りに近くの農協でパパがお金おろしすると言うので
立ち寄ったんですけど
🏧から出てきたパパが、ダッシュして不審者そのものだったので
車内にいた私たち、恥ずかしい❗だれも見てないよね⁉と言う有り様

向かい側の理容室にお客さんが居たようで
県外の車⁉と言うことでもしかしたらと


masaさんブログ↓↓
🔘ブロ友 masa さん床屋さんへ

やはりそうでした
お顔が見られそうな行動範囲にブロ友さんが❗と思ったら、嬉しい🎵😍🎵

直接はお会いしていないんですが、今度あれ?と思ったら
お声がけしたいです




さて

🔘お雛様にお供え





🔘ケーキHPリンク↓↓







🔘私は





🔘不二家ケーキ




🔘夕食はもちろんお腹空かないので







にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月10日 07時20分06秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

いつもの花屋で New! あみ3008さん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! こんばんわ。 うちは高齢者が2人だし、透…
reo sora@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! 共有の通路に土筆が群生しているのですね…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.