1951648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月11日
XML
カテゴリ:週末のご飯
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



いつも訪問いただきましてありがとうございます❗

コメントと応援🚩😃🚩

感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ



今週も始まりました








3月3日は


🔘朝 マスカルポーネロール解凍してたのをリベイクする






母に頼まれた買い物があったので
会議に出られる扮装して(服も化粧も済み)買い物行っとく



🔘この日卵が88円➕税、銀鮭分厚い切り身一枚108円➕税 
塩さば一枚128円➕税



で、母にこの前この銀鮭買ってったら、すごく美味しい&また食べたい&大きくていいね😆と言われ
10切れ、卵も1p頼まれたので
買ったらパパに託し





🔘私は社協の会議へゴー❗



早めの到着だったので、無事に末席神席ゲットした😃
今年度(令和5年)最後の会議





🔘私たちはノータッチでいいと言うことですが、新たなるサークル?やるんだそうで









🔘留守中パパは買い物へ、雪だったので車
向こうでは次女がパパと二人分ご飯作ってくれています








🔘ジャガイモの煮物、味見キタ━(゚∀゚)━!



出汁が効いてるほどよい甘辛味で、美味しい😃
お初にして大ヒット作品‼
次女の力作です(*^ー゚)b グッジョブ!!


他にも写真ないけど、豚ロース塩麹焼き、野菜と一緒に蒸し焼きにして
パパにもご飯出してくれました




🔘私は会議終了後、お弁当もらいました



お弁当屋さんが公民館に配達に来てくれるんですが
受け取りやお弁当をそれぞれ袋に詰めるのも
末席だからささっと行けるし
会計兄さんや、役員兄さんからも「おねがい~‼」と手伝いに呼ばれるんで





🔘お弁当~~🎶
二人が上↑↑食べる間、私はこれを







🔘おやつは 昨日のひな祭り続きのケーキ



ってか、昨日「ケーキ一種類ずつ」が選べず(;´д`)





🔘私のは YouTube「不二家ケーキ食べ放題」で見てたこちら
チョコレートのミルクレープって珍しいですよね





一週間にケーキは一個までなのにぃ💦
しょうがないですよね~~( ´∀`)ヘラヘラ


🔘夜は お茶漬け、サラダでモデル飯w







東日本大震災から早くも13年

今年も元旦に大きな地震災害があり

自然災害の前で人間はどうすることも出来ないものなんだなと思いつつ

追悼をし、自分達が瀕した時はどうすればいいのか、振り返る日になりました






🔘今年も出来ることから❗ ↓↓↓

Yahoo! 3.11 検索はチカラになる サイトへ


本日、Yahoo!で「3.11」と検索すると

LINEYahoo!からお一人十円が

東日本大震災 および 能登半島地震の支援のために寄付されます






今週もよろしくお願いいたします🎵
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月11日 07時35分25秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

「小林製薬の”紅麹”… New! 藻緯羅さん

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.