1951851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月12日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪




昨日は零度から始まって、最高気温が10度を越えて

久しぶりに長い時間の晴天☀

地面に雪あるところはありつつも、洗濯物も外に干せた~~🎶









先週のご飯


3月4日(月)


🔘弁当








🔘朝 先日のコストコで買ったパンと、自作パンにチーズ乗せて








🔘焼く



( ゚Д゚)ウマー




🔘何やらへりが✈



どうやら山頂付近で転倒し骨折した方が救助されたと
雪なのでお気をつけ下さい





🔘昼 冷凍してたハムカツ、紅しょうがと青のり混ぜた玉子焼き
他、冷蔵庫にあるもの、
コストコで買った豚汁にネギ切って投入してお湯入れたが、ネギ多すぎか?ぬるい💦
味噌汁は熱々でないと❗








🔘おやつ








🔘夕食は モヤシと挽き肉炒め、蓮根梅カツオ和え、焼いた厚揚げ、スープに野菜どっさり







🔘皆さん‼ 私の茶碗って子供用なんですけど





この日はそれに山盛りです⤴⤴
※見切れてまっす‼
なのにもっとご飯食べたいぐらいにご飯が進み過ぎました



🔘これ使いました



こういうのあると「あー今日はなんにも考えらんない❗」って日にも
対応できます
毎日毎日ご飯考えるのって大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/





5日(火)


🔘弁当 どうしたらいいかわかんなくなったのよ



ちゃんと夜のうちにメモしてないから
※頭いいから覚えてられると思い込んだアホなOBBA





🔘朝 昨日焼いてたレーズンパン







買い物行ってきました


🔘昼







🔘これね、「イカとキャベツの旨塩炒め」って初めて買ったお弁当



多分ヤマザワでも新商品だと思うの
しかも、イカ、キャベツ、ニンニクの茎、アスパラ、パプリカ、キクラゲ入ってて
文字通りご飯が進む味付けだし、イカはごろっとしててやわらかくて

次女とお弁当選ぶのに難航したぐらいに、目新しいもの食べたいものが目白押しでしたが
結局この新商品に母娘は「これだよね~~🎶」って二人でこれでした




🔘おやつは 久しぶりのイチゴ生クレープ



※最近ケーキ食べたばっかりなのに‼




🔘夕食 ポークケチャップ、生野菜とごぼうサラダ、漬け物、味噌汁



お昼とおやつぅがあれだったので
私と次女は自分の分確保してから減らす

でもご飯、味噌汁、漬け物、野菜はしっかり食べたい❗



と言うことで、この日までには今年一番の高体重⤴⤴
Odebu~~~~d( ゚ε゚;)



※この土日にはもとに戻っております🎵





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月12日 07時30分08秒
コメント(15) | コメントを書く
[平日 1日のご飯と弁当、おやつ 令和6年~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

いつもの花屋で New! あみ3008さん

雨上がりの朝は・・・ New! かずまる@さん

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

[水道水栽培] ”山東… New! 藻緯羅さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.