1951585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月04日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



近くの、比較的早咲きの場所に



春ですねぇ🌸







先週ご飯続きです


27日(水)


🔘弁当 セルフオムハヤシ 各レンチンして(*´・∀・)つ



弁当にも割りと何でもありと思っているOBBA
ご飯に玉子乗せただけで、パパ「おおっヽ(*`゚∀゚´)ノ」でした




🔘昨日焼いてたパン



何して食べよう❔と思ったけど、その一手間まで行かずそのまま





🔘例の、充電器問題で100均行ってみた






この新聞紙に包まれたものは


🔘こちら 次女と悩みながら選んだ



長女が休みの日、おやつtimeに皿二枚使うらしく
その後片付けないまま

夕食準備する私は、盛り付けるいつもの皿がないのでいつも困っていたのよ😖




🔘その後お昼なので、スーパー行って
このお弁当お気に入り



イカがごろっとしてて、野菜もいっぱい入ってるし
ただし、この日私にはやけにしょっぱく感じ
次女も同一のお弁当食べてたけど、「いつもこんなもんじゃない?」って
そうなの?←節穴w




〰と言うことは
🔘おやつ 値引きシールで説明文見えぬ







のあとは
🔘茹でもの、玉子焼



明日朝からやってられん❗





月曜日の牛丼の具から、半分取っておいて
🔘肉じゃがにしたよ



実家から来たジャガイモゴロゴロ
鍋底に敷き詰めてありますから(  ̄ー ̄)ノ



🔘分厚くてでかい鮭は、一切れを半分ずつで🆗
肉じゃが、おひたし、キャベツとわかめの酢の物



あの鍋の↑割に、肉がすくなっ( ´∀`)ヘラヘラ だけどこれで全力(*`・ω・)ゞ
「じゃがじゃがじゃが肉」ですな

お昼の塩分もあり、夕食の鮭(塩分)と言うことで
肉じゃがの味付けは減塩



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月04日 07時20分05秒
コメント(12) | コメントを書く
[平日 1日のご飯と弁当、おやつ 令和6年~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

(藻緯羅の庵)[藻緯… New! 藻緯羅さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.