1951868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月03日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



昨日は、にっちもさっちも行かないぐらいのたくさんの洗濯物出され(ニット)
お天気いいので花粉覚悟で洗濯物外に干しました

んで、十二月のガス工事で外に置いてたもの移動されてたあれこれ
やっとこ片付けつつ草取り❗
いやぁ草も伸びるなぁ( ̄。 ̄)







26日(火)



🔘弁当  牛丼ですんで、ご飯には紅生姜









🔘朝 昨日焼いてた全粒クルミパンの上にマヨ、ハム、玉子、ケチャップ、パセリ



ほぼ材料はいつものスターティングメンバー





🔘作りおきとか、パンとか、お昼用とか








🔘昼は昨日盗んでおいたこれで








🔘ハヤシライスに








🔘お茶は 楽天で買ったほうじ茶



香りがよくて美味しい❗
100p入りなのでしばらく安泰




🔘夕方雪が  



この日は車二台とも出てますんでよくわかります




🔘夕食は麻婆豆腐、ごぼうサラダ
ご飯しっかり食べたいし、豆腐はお腹いっぱいになるし
スープか汁物は省略で



お腹の容量が年々減ってきたか?




ほんの一週間前の話なのに、季節が変わったねぇ(  ̄- ̄)


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月03日 07時20分06秒
コメント(13) | コメントを書く
[平日 1日のご飯と弁当、おやつ 令和6年~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

いつもの花屋で New! あみ3008さん

雨上がりの朝は・・・ New! かずまる@さん

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.