1951897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月07日
XML
カテゴリ:週末のご飯
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪




昨日は




とても暖かくなりました



今日さらに暑くなりそう





もうすぐパパの誕生日と言うことで、パパは自分で自分の誕生日楽しみすぎて

指折り数えておりまつ~🎵

産み育ててくれた両親と親族に感謝せよ←関係者ほぼ鬼籍









先週末 30日(土)の話です


🔘朝 昨日焼いてた白地?にチョコ入れた食パン
いつもよりチョコ多めなのに、私のはこの見えるところのしかチョコなくて( ノД`)…
どこ行った?



昨日のシチュー、夜ももりもり食べたのにまた食べる




🔘お出掛け ゴー❗



※明後日ブログに





母連れて買い物
その後、婆友から例のカラオケの会に誘われた母
リトライして楽しんだようす

が、機械操作不馴れ?自分が歌いたくて?他の人が歌ってるのに機械動かして
消したり止めたりのオジジが居たらしく、母が文句言ってたw
その人、自分が2~3曲歌ったらさっさと帰って行ったんだと
悪い人じゃないんだけどね💦
その人のせいで父は、詩吟の会止めちゃったんだって




母「住まいの洗剤、DUSKINの探せなくて」と言うので、父の安否確認がてら
「探すよ~」と父に断ってから探してみたが、ない
他の洗剤はあるんだけどね

で、あっちもこっちも床の上には物が置いてあり
せっかく片付けてあげてもリバウンドしてるんですけど
棚はちゃんと使っていた模様


🔘買い物













🔘今回野菜が高くなってて‼



このデカイキャベツ(重くて手が死ぬぐらい)300円
他の店では軽々で5回~6回剥いたら終わってしまうようなのが250円でしたんで


タッパーは実家からもらったワラビとニシンの煮物
※私は食べられないけどね




🔘昼はこれで



※詳細も明後日



🔘豚肉ネギ塩焼と言うのを焼いて、厚揚げ焼いたのに焼肉のたれ絡めて









🔘今シーズン3月31日で終売する あじまん




先日20日に食べ納めたつもりだったが
パパが買ってきた




🔘おやつぅ









🔘手前はレギュラーなつぶあん
奥 期間限定 塩キャラメル 上にはアーモンドスライス



両方食べたいパパが買ってくるなり「キャラメルの三等分して」と言うの
三等分って大変よ!
天才じゃない?OBBA





🔘夕食には 久しぶりのドッカーンとバットに二つ、だけではなく
小さいバットにもひとつの天ぷら





18時前より始めてもう20時だわよ
クッタクタ😣💦💦💦

🔘やっとこご飯







🔘拡大



菊、ししとうは夏に実家からもらって冷凍してたもの



さすがにこの一食だけでは多いので、アルミホイルに包んで空気を抜いてZIP袋に入れて
冷凍と、チルドに入れて近隣の日に食べる



もう疲れた
しばらく天ぷらはやらない❗






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月07日 07時20分08秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

いつもの花屋で New! あみ3008さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.