1951877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月12日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪




昨日は二十度近くなったようですが

ヒッキーには❔❔

洗濯物取る時には寒くなくまあまあ





5日(金)は



🔘弁当



前夜パパが夜遊び(映画・ナイトショー)してきたので
昨夜会ってなく(私は寝てしまい。23時半帰宅ですと)
〰ので、お弁当要るのか不明のまま、タッパーに入れてたこのまま持っていけ~🎵




🔘朝 全粒クルミ食パン、ふんわり美味しかったので何もつけず



今日からニンジンドレッシング〰👍
CO・OP商品で製造は「フンドーキン」有名ドレッシングの会社



長女休みで買い物出掛けると、いつ帰るかわからないので
お昼は二手に分かれることにしました



🔘昼は セブンイレブンのおにぎり🍙、揚げ鶏買ってきた( ≧∀≦)ノ






🔘話題のおにぎり🍙2個チョイス





儀兵衛は以前ブロ友さんが紹介してた
🔘ヴェルデさんのブログ




🔘儀兵衛のおむすび



この日私が行ったセブンでは、これと、サーモンハラス、熟成いくら醤油漬けしかなかった


美味しそうで、居てもたっても居られなかった~🎵



🔘ブログで拝見した通り、海苔巻いてないんですね



久しぶりにコンビニおにぎりを見に行きましたが、世の中進化してるんですね😆
ふんわり握られたお米、炙りたらこはぎゅっとしてなくホロッと口当たりよく
おむすびとたらこはいい感じで口の中でほどける
ご飯も美味しい~🎶





🔘もうひとつは、新発売の おかかクリームチーズ



いつぶりかで直巻きおにぎり購入です
※やっぱりおにぎりには海苔パリパリ派なんで😤

開けると海苔が香ります
中にはクリチがほどよく、ウエットタイプの甘辛なおかか( ゚Д゚)ウマー

次女もおかかクリチのおにぎりチョイスでしたが
この組み合わせって意外な美味しさで、「絶対‼真似〰してやるっ!」の気持ちで味わいましたわよ(*^-^)オホホ


食い意地の意地汚いOBBAですいませんが ←先に謝っておく
儀兵衛~おかクリ~儀~おか~🎶と
行ったり来たりして味わいつつ、二人であーだこーだ品評致しました
これら二つとも温めずが、👍よ
※わたしゃ、基本おにぎり温めませんの派閥です


おにぎりさえも、すんごい悩んで選んだんだぞ😤
でも本当に正解⭕でしたよ

赤飯おにぎり、カリカリ梅混入おにぎりも気になったし
年取るとフツーの梅、こんぶのおにぎりも好きなんですけどね



ちなみに別行動別帰宅だった長女に、何食った?と聞いたら
「LAWSONでおにぎりとからあげくん」

'`,、('∀`) '`,、      '`,、('∀`) '`,、
     '`,、('∀`) '`,、


🔘ついでに、せっかくなのでこれも購入です



ピンぼけで済まぬ(・ェ・。`人)
きみだけのプリン ええ、黄身だけのね



ところで私は、セブンでもスマホ決済なんだけど
帰宅するなり「スマホのストラップなーい(;>_<;)」と
セブンに戻って店員さんに、落ちてなかったかお聞きし
店員さんも棚下、レジ下まで見て探してくださったのね(*>д<)

駐車場も、車内も探しても〰なーい・・・(;´Д`)


🔘これなのよ 私至上すっごくお気に入りのテカテカブルー



「拾われたんだよきっと」
「ひどいね」
おっちょこちょいなOBBA 、ストラップないとスマホ落としちゃうのによヽ(`Д´)ノプンプン



仕方がないと自分に言い聞かせ
午後二階で横にでもなろうと、布団捲ったその時(時ときトキトキ〰)



🔘あった~🎶なーんだ あったよ🙌(喜)

てぇ事はよ、朝起きてスマホ持って下に下りていく頃にはもう
ストラップついてなかったって事で
いつかは気づけよな私 m(_ _;m)三(m;_ _)m反省



セブンの店員さん、店内這いつくばりそうになりつつ探してくださったのに(涙)
ごめんなさいm(;∇;)m
あ  り  ま  し  た

セブン方面へ向かってお詫び&お辞儀m(_ _)m




🔘夕食は ナポリタン 野菜きのこ豆腐のスープ



はるかしらぬい
私のは控えめサイズのナポリタンですた




にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月12日 07時10分08秒
コメント(18) | コメントを書く
[平日 1日のご飯と弁当、おやつ 令和6年~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

いつもの花屋で New! あみ3008さん

雨上がりの朝は・・・ New! かずまる@さん

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.