6021487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MoMo太郎日記

MoMo太郎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月01日
XML
テーマ:九州発見♪(524)
カテゴリ:駅間歩き
九州に来て、早くも半年が過ぎました。東京と違って女子高生のスカートが長いのがちょっびり残念なだけでぽっ、九州を楽しんで生活しています。

では、駅間歩きを続けます。

目的地まで徒歩、それが駅間歩き

線路の向こう側には小郡自動車学校がありました。

団地です。

踏切を渡ります。

スイミングスクールがありました。

これは大分自動車道(→→→こちらです)の高架橋です。その向うに見えるのが甘木鉄道(→→→こちらです)。

甘木鉄道の車両です。

甘木鉄道の小郡駅です。

甘木鉄道の小郡駅から100m余りで西鉄小郡駅にやってきます。そのため、西鉄と甘木鉄道の乗換駅となっています。

西鉄小郡駅に着きました。

【つづく】


人気ブログランキングへ


駅間歩き 西鉄大牟田線(大保~西鉄小郡)(その4) 小郡駅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月02日 23時36分31秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

MoMo太郎009

MoMo太郎009

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

何事? New! エンスト新さん

お休みいただきます New! し〜子さんさん

ワーテルローの戦い… New! ただのデブ0208さん

UME日本語学校修… New! うめきんさん

無理せず、体調回復… New! neko天使さん

弾き語り・・・ New! あきてもさん

富士山と蛍 New! mamatamさん

こだわりのある文房… New! super☆makoさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

骨が盛り上がって自… New! まちおこしおーさん

コメント新着

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.