2346661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月09日
XML
今年もいよいよあと1ヶ月を切りましたが、
そろそと大晦日のテレビの話題もちらほら入ってきます。

NHKはもちろん紅白歌合戦、TBSは昨年に続いて『Dynamite!!』を放送、
日テレは今年もガキの使いでしかも2本立てをぶつけてきました。
(山崎vsモリマン最終章&絶対に笑ってはいけない新聞社)
そしてテレビ東京では今年もハッスルを放送することが決まっています。

ハッスルは大晦日当日ではなく前日の30日に有明コロシアムで行われるのですが、
その大会に今年の芸能界を騒がせた『あの人』が、
事もあろうに選手として参戦する事が決まったのです。

それは今年、落語家の春風亭小朝師匠と離婚し芸能活動を再開させると、
元夫に対して『金髪ぶた野郎』(一部絵文字で隠しました(爆死))とののしるなど、
過激発言で大いに芸能界を騒がせたシンガーソングライターの泰葉です。
言わずと知れた昭和の爆笑王・林家三平の次女で、
こぶ平九代目正蔵、いっ平(将来二代目三平襲名予定)の姉にあたります。

話題性としては紅白をしのぐのではないかと思いますが、誰と戦うんでしょうか?
インリン様がムチを武器としていたので、ミュージシャンらしく
ジェフ・ジャレットばりにギター攻撃とかするのかもしれませんね。

むしろハッスルで歌と言ったらこの人とも言えるモンスターKこと川田相手に、
歌対決をしてNHKを牽制した方がもっと面白いと思いますが(爆死)。

くれぐれも事故を起こしてお蔵入り・・・なんてことにはならないように、
あまり無理をせずにやってもらいたいですね。
果たしてテレ東とハッスルに大晦日視聴率戦争の勝算はあるのでしょうか?

それでは、今日はここまで。





人気blogランキング04にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 23時11分16秒
[プロレス、格闘技、大相撲] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.