2416574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月22日
XML
ソフトバンクホークスは週末の23日に鹿児島・鴨池球場で、
24日には熊本・藤崎台球場でそれぞれvsロッテ戦を戦います。

それに先立ち22日に秋山監督以下ホークスナインが、
先月全線開業したばかりの九州新幹線で鹿児島入りしました。
『さくら』用N700系先頭部
ホークスナインが鹿児島中央駅に到着すると歓迎セレモニーが行われ、
秋山監督と鹿児島県生まれの川崎、鹿実出身の杉内、本多が出席しました。
セレモニーでは選手達がハリーホークのマスコットを新幹線の客室乗務員に手渡すと、
逆に花束や記念品などを受け取りました。

そして秋山監督は、
「鹿児島から福岡も非常に近くなりました。
ぜひヤフードームにも足を運んでいただいて、
我々に力を与えてください。」
と語り、
鹿児島のファンへPRしていました。

九州新幹線のおかげで博多~鹿児島中央間は約1時間40分で結ばれました。
今後鹿児島からもより多くのファンがヤフードームに駆けつけてくれるといいですね。

それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月23日 02時39分35秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X