000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月02日
XML
昨日からスタートしましたソフトバンクホークスの宮崎キャンプですが、
初日は雨模様の中のスタートになってしまいました。
しかし、キャンプに入って初の週末を迎える今日(2日目)は、
見事な晴天に恵まれました。

ホークスのキャンプでは毎年土日にグラウンドで練習前に
サインボール投げが行われますが、
今年も選手達のサインが書かれたボールがスタンドに投げ込まれました。
この日は何と秋山監督もサインボールを投げ込み、ファンを喜ばせていました。
「肩が抜けそうだった。」と秋山監督は語っていましたが、
選手達にとっては刺激になりますし、ファンも喜ぶことは間違いありませんので、
たまには秋山監督もサインボール投げをやるのもいいのかなと思います。

ブルペンではこの日もルーキーの東浜がファンの前で45球を投げましたが、
同じくルーキーでA組スタートの山中も負けじと東浜よりも多い48球を投げていました。
山中の球を受けた細川は「緊張し過ぎ。」と言いながらも
「制球もいいし、おもしろい存在。」と評価していました。
他球団にも新人王候補はいると思いますが、
ホークスの2人もお互いに切磋琢磨し合って力を高め合ってもらいたいと思います。

今日のようにこの後の日程も晴天に恵まれるといいですね。
それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月02日 22時02分11秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X