2415808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月20日
XML
ソフトバンクホークスの宮崎キャンプは第5クールに突入しています。
この日は午後から行われたフリー打撃では松坂
二度目の打撃投手として登板しました。

その相手の中には松坂が西武時代に幾度となく名勝負を繰り広げてきた
松中が含まれていました。
2人の対戦は22球でしたが、8球目に投げたチェンジアップが
松中の右足に直撃するというハプニングもありましたが、
大事には至らなかったそうでホッとしています。
ヒット性の当たりは4本で、フェンスに直撃したのもありました。

対戦を終えた松坂は「やっぱり力が入る。
自分の感覚で言えば前回より確実に良かった。」
と振り返り、
練習後に佐藤コーチとフォーム修正を行う中で、
「考えている事と、できている事の方向が合ってきた。
試合で投げられると思う。」
と語りました。

一方で松中は「久々にアドレナリンが出た。
昔を思い出して対戦が楽しかった。
周りが言うほど腕の振りが悪いとか無いし、
順調なんじゃないかな。」
とかつてのライバルとの対戦を振り返りました。

この調子でいけばオープン戦のどこかで松坂が登板するのではないかと思います。
松阪がホークスの先発ローテの一員に加われば、
先発陣により一層厚みが増すのではないかと思います。

開幕まであと1か月ほどですが、それに間に合うように
松阪が順調に調整を続けてもらいたいと思います。
それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月20日 22時46分22秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X