2415746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月10日
XML
ソフトバンクホークスは8日から本拠地で楽天との3連戦です。
8日の試合では1点ビハインドで迎えた4回裏に、
李大浩 の8号ソロ→松田の7号ソロの連弾で逆転します。
さらに8回裏には松田の犠牲フライと、
福田の2点タイムリーでさらに点差を広げます。
9回表にサファテが余計な2点を与えますが逃げ切り、
5-3でホークスが勝利しました!
先発の中田は2勝目です!!

またこの試合で4番手のバリオス
パリーグ新記録となる13試合連続ホールドを達成しました!

9日の試合はつまらない結果になったので割愛します。

そして迎えた10日の試合はホークス打線が大爆発します。
2回裏に柳田の2点タイムリーで先制すると、
4回裏にも柳田のタイムリーで追加点を挙げます。
さらにこの回は李大浩の10号3ランで点差を広げます。

勢いは止まらず、5回裏には内川の犠牲フライと、
松田の8号3ランも飛び出しました!

先発のスタンリッジは7回まで楽天打線を0点に抑える好投を見せます。
8回表に余計な1点を与えますがこの試合で楽天に許したヒットはたった6本でした。
9回は飯田が楽天打線を無失点に抑えてリードを守り切り、
10-1でホークスが快勝しました!
スタンリッジは4勝目です!!


10日の試合は先発が相手打線をきっちり抑え、
打撃陣が今季最多の15安打と大爆発するという、
ホークスにとって理想的な試合展開となりました。
こういう試合が毎試合続くといいですね。
それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月10日 21時13分09秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X