2415712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月20日
XML
3連休の最終日となった20日はおおむね全国的に晴天に恵まれました。
が、北部九州地方はまだ雨が残っており、梅雨明けもしておりません。
その影響もあって、本日北九州市民球場で行われる予定だった
『鷹の祭典in北九州』は雨のため中止となってしまいました。

球場には奇跡的に開催されることを願って多くのファンが訪れ、
午後3時ごろに降った雨がやんだ後、グラウンドスタッフが懸命に
試合ができるように整備を行い、開始時間を遅らせる措置を取りましたが、
それでもグラウンドコンディションが良くならず、やむなく中止が決まりました。

代替試合はヤフオクドームで開催される予定ですが、日程は未定です。
20日のチケットでは一部を除きこの代替試合の入場ができませんが、
レプリカユニフォームは北九州市民球場でもヤフオクドームでも交換できます。
払い戻しについては球団公式ホームページをご覧ください。

せっかくの北九州市民球場での試合でしたが、
良くないコンディションで無理に試合を行い、守備に乱れが生じるよりは、
ヤフオクドームで万全の状態で試合をする方が良いかもしれません。

ホークスの後半戦最初の試合は明日からのヤフオクドームでのvsロッテ戦となりました。
気を取り直して明日は今日の分までホークス打線が大暴れしてもらいと思います。
それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月20日 20時20分08秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X