1342402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

暴走するはずが昼の… New! 慎之介64さん

ゴールデンウイーク… New! matsu-kuniさん

納得はいきませんが New! こ うさん

らぁ麺 ほたる の「… New! マリィ・ビィさん

衆院3補欠選 New! じゃここうこさん

フレンチブール 練乳 New! エンスト新さん

岩チドリと山野草展… New! chiichan60さん

昼から サカエさん

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

藤と源氏物語 まりん**さん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2017年05月04日
XML
カテゴリ:歩こう
朝起きて洗顔を済ませ



たまには

車を使わない休日を楽しみましょう



いつもはすぐ抱っこ~と言うチビだけど

頑張って歩いたよスマイル



やってきたのは

やきもの散歩道



GWなので

いつもより賑わっていたけど

客足は大型商業施設のある

りんくう地区・中部国際空港の方に流れがち







ゆっくり散策するには

良い場所だと思うのだけど











なんだろう

いまいちPR不足感は否めない



ギャラリーの数も

減ってきています





茶房たんぽぽ にて

朝食兼昼食

なじみの店ですウィンク



普段はおばあちゃんお二人で

切り盛りされていますが

今日はお客さんが多いので

お手伝いの方がいらっしゃいました

カレイの煮付け定食を注文



食後のたんぽぽコーヒー

ほのかに甘く、美味ぺろり



食べたばかりなのに

だんご茶屋に寄り道



おじいちゃん&おばあちゃんで切り盛り

やさしい味の団子ぺろり



散歩道名物・とこにゃん



そのすぐ傍にある

nuu というお店へ



アンティーク着物と

ハンドメイド雑貨を扱うお店ですが

カフェも併設されています

風の心地よいお庭で

ティータイムコーヒー







この椅子

チビのお気に入り



メダカを見ていたら



店主のお子さんが出てきて

めっちゃ格好いいダンスを披露してくれた

なんでも上のお子さんがダンス教室に通ってて

その見学に行って覚えたのだとか

チビと歳変わらないのに

すごいもんだなぁびっくり

かたやウチのチビは

ウルトラマンの真似(笑)



広いところだと

子供はのびのび遊べていいよね

庭があるっていいなぁ



帰りは通ったことのない道を冒険

車だと出来ないことですよねスマイル

これが楽しくて随分遠回り

チビはベビーカーで夢の中眠い..



地元民に長年愛されているパン屋さん

BAKER'S WORKS に寄り道



昨年くらいに建て替えて

リニューアルされました

行った時間が遅くて

お目当てのパンなかったけど



美味しいので

買っちゃうんだよねぇ大笑い



これ食べて

公園で遊んで帰りました

10km以上歩いたよ歩く人ひよこ歩く人

カミさんとチビ、19時には夢の中眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月04日 20時09分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[歩こう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.