272391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいぺんらい・・・

まいぺんらい・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2009
XML
カテゴリ:仕事
素人っぽい 慣れてないところが いいんだよ

って
ボスが慰めてくれた

なんとかなるべ 
と 思って 受けた司会

今まで学校の懇談会の司会しか経験なかったんだ

だから というか
当然 というか

うまく出来るわけがない
冒頭 声は上ずるし
途中で突然ボスから進行順番を変えろといわれたりして
うろたえて いちばんエライ人の名前を間違えてしまった・・・
確認不足の読み違えもあとからわかり
あらら・・・
そんなんばっかりでした

「自分を消せばいいんだよ」
直前に先輩からのアドバイス

うーむ 生まれてこのかた 自我の主張だけで生きてきたようなもんのアタシに
自分を消す というのは
難問中の難問

考えたこともなかった

まあ いろいろあって
迷惑もかけちゃったけれど
とりあえずは無事終了

次はもっとうまくやるべ
・・・って 次はもうアタシに話は来ないと思うけど

採用したての新人職員さんから
「らいさん 今日はとっても綺麗です」と
唯一のおほめの言葉

そらね
お化粧 気合入れましたからねほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2009 09:12:05 PM
コメント(6) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らいばあ

らいばあ

Favorite Blog

ピンチをチャンスに… みらい0614さん

直人さん、憧れの布… shower51さん

今日の散歩 やすじ2004さん

健康保険証 マイナ… これからどこへさん

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

Comments

msk222@ Re:そんなこんなで(07/09) つらいね。 どんなに精一杯支えても、通じ…
らいばあ@ Re:飛んで星に・・・(06/10) 昨日 さんざんご一緒していたヘルパーさ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) ちょこママプリンさん トマト500グラ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) みらい0614さん すっかりご無沙汰し…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) 穴沢ジョージさん あらぁ~ そうでした…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.