381044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イシガメの水換えいらずの飼育

イシガメの水換えいらずの飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シカゴコーン

シカゴコーン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2018.09.09
XML









水深は約20㎝にしています。よく水深は亀の甲羅が少し水から出るくらいの5センチ位が

良いと書いてあるが 石亀は凄く泳ぐ亀で我が家の石亀君たちも明け方に毎日水槽のガラスに

向かってバチャバチャ 2時間から3時間位泳いでます。わたしたちの寝室が水槽の横の部屋

なので朝になるとその音で目が覚めてしまいます。妻はお構いなしに爆睡してますが・・・ 

よく泳がして運動不足を解消させてあげないと健康によくないそうです。よって水深がない状態

では運動不足になり不健康状態になっているのでは・・と思います。人間と同じですね。

 オスのあきくんの写真が撮れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.09 21:11:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.