383401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イシガメの水換えいらずの飼育

イシガメの水換えいらずの飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シカゴコーン

シカゴコーン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2023.08.23
XML


昨年の8月に地上に出てきた3匹のイシガメ赤ちゃんのうち1匹は多分
カラスにさらわれたと思われ今は2匹になったが、4月後半に冬眠明けして
から徐々に私に慣れてきて、この二匹はまったく私を怖がらなくて

とても私は嬉しいよ、朝はもう私が水槽に近づいて来ると とち狂ったように
動き回って、えさくれくれアピールしまくりで兎に角可愛い、もうすぐに
この45センチ水槽では小さくなってしまうと思うので、来年には親のいる

90センチ水槽に引越す事を考えねばならないかなー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.23 06:40:46
コメント(0) | コメントを書く
[我が家のイシガメの様子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.