780126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直子の直筆

直子の直筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月27日
XML
カテゴリ:胆道閉鎖の三女
移植後3ヶ月の検査入院から帰宅して、まだ10日ですが、早速外来があり行ってきました。

5:30AM。

爆睡中の三女を抱えて、車のチャイルドシートにセットして、さあ出発車

まだ、通勤ラッシュ前の高速をひた走り、診察時間の2時間も前に着いてしまったショック

病院周辺を、ベビーカーに乗せた三女とウロウロ。

コンビニで、おにぎりとジュースを買って、まだ人影まばらな病院の会計窓口前で食すおにぎり

8:30AM。

やっと開いた小児科処置室にて、採血をしてもらう。

採血は、研修医がやることが多く、きょうも若いお兄ちゃんが、どこからともなく現れた。

三女の叫び声を聞くこと20分時計

やっと採血が終わる涙ぽろり

結果が出るまで30分以上かかるので、また病院の外に出てウロウロ。

郵便局を見つけたので、持ち歩いていた用紙を思い出し、ユニセフに募金をする。

再び診察室を訪れると、ようやく頼りになるドクターと再会してホッとする泣き笑い

結果は良好。

2週間後の外来の予約をして帰る。

1年前は、移植の「い」の字も考えていなかったのに、今はすでに手術を終えて、外来で診察を受けていることを不思議にさえ思った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 17時31分09秒
[胆道閉鎖の三女] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Dragon net

Dragon net

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

お気に入りブログ

The story of Japane… SouEtoさん

© Rakuten Group, Inc.