924894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oumatyan

oumatyan

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

雷鳥に出会える火打… New! Bacchus Antiquesさん

コメント新着

oumatyan@ Re[1]:着物+ジャケット(02/12) フランシスカさんへ 軽やかは帯ナシだか…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2007.09.19
XML
カテゴリ:ワイン
胃腸が、特に腸が不調になっています。
が、3日間の休肝日を取って今日はワインのハーフで。

DSCF07022.JPG

最近小食です。

食べたのは、オイルサーディン、ささみ燻製ときゅうりとレタス、スタッフドオリーブです。

ワインは、ボッラ社のソアーヴェ クラシコです。色は濃い目ですが、味は猛烈にさっぱりしてます。
この油がサラサラすっきりなオイルサーディンにピッタリです。

今日は久々に遠くのスーパーに行ってみたの。すると、丁度気分なハーフボトルのワイン、スタッフドオリーブ、楽天で買ってた美味しいオイルサーディンらが売ってあり、喜んで購入。

趣味の食卓になりました。

ハーフボトルなのでさっさと飲み終わり、昨日の野菜カレーにトマト缶入れて煮込んだスパソースでスパゲッティを食べました。

DSCF07044.JPG

簡単ばんごはんですが、なかなか満足♪



ボッラ ソアーヴェ クラッシコ>BOLLA SOAVE CLASSICO2006



オイルサーディン【いわしの油づけ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.21 22:02:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.