925580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oumatyan

oumatyan

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ソラマメ莢&耕運機… New! 根岸農園さん

コメント新着

oumatyan@ Re[1]:着物+ジャケット(02/12) フランシスカさんへ 軽やかは帯ナシだか…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2011.06.02
XML
カテゴリ:★☆着物☆★
うす曇な天気、すこし蒸し暑いような。。。
出かけないのをいいことに、おうち浴衣です。
衿芯なしで、業務用着物スリップを下に着ています。

20110602.JPG

右袖洗濯バサミで留めてます。ちょっとしたことで家事もスイスイ~。

ただいまから、菅内閣不信任決議案採決をテレビ観賞します。

鳩くんが「一致して反対を」とか言ってます。
昨日まで賛成って言ってましたよね。
菅直人に「一定のめどが立ったら退陣」と言わせることができたからですか。

それにしても何でこのタイミングで退陣意向表明。。。一定のめどって・・・。
可決なら解散総選挙って脅しもひどかったけど。

ダメリーダーには辞めて頂きたい、かといって、優れたリーダーって。。。
本当に国を愛し、国民を想う政治家っていないもんかしらん・・・。


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


浴衣に衿つけてっていう着方、本来はこういった本物高級浴衣で着るべきですね・・・。
はぁ~、竺仙素敵~~。大人浴衣ですね。


【高級ゆかた】【ちくせん】2011【竺仙浴衣】松煙染高級浴衣反物 ★古木に梅【ちくせん】


竺仙(ちくせん)の染め上がりの美しい精緻な長板中形ゆかた地です。浴衣竺仙(ちくせん) 長板...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.02 14:01:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.