3244748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

日本一たい焼き ゲ… New! しょーですさん

4月26日 準備 New! GOZIRA910さん

目を覚ませ韓国 「初… New! 'Klavierさん

5月5日(日) 21時 NHK… New! すみれゆきのさん

「木曜日に抱かれる… New! 綱取2007さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月28日
XML
カテゴリ:クルマ
2.jpgミッドシップですからエンジンは幌の下に有ります。久々に開けたのですがふたがかなり赤く錆びていました。このオルタネーターのアースが具合悪いみたいです。エンジンがかかったり掛からなかったりします。以前車谷へ出してみてもらったのですが異常が出なくて異常なしで帰ってきました。それからバッテリーを二階変えました。やっぱり人間と一緒でかなりお世話をしなければ行けませんね。これは娘の車ですから、今は私のワンボックスで仕事に行かせてます。予定としたら明日治る予定です。その後テストをして。。。。。1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 23時47分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[クルマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.