3244554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「木曜日に抱かれる… New! 綱取2007さん

『垂れ下がる鯉のぼ… New! ojisan175さん

プリマベラ2024その4 New! 越前SRさん

アパートローンの引… New! しょーですさん

本日のランチ 深川… New! aibopapaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月25日
XML
カテゴリ:健康は自分で
毎日お一人やお二人はそう云う方に必ずお会いします。

そして簡単にして上げようと云うのですが、

約2~3%の人がいぶかしがります。


家の家族の様に、其の為には東京、名古屋、京都、仙台等

に迄行って楽になろうという気持ちが

無いのかなと思ってしまいます。



骨を少々御教えします。

まず寝る時は北枕にします。私は分かりませんが地球の磁石

のN,Sが何らかの効果をくれるのでしょう。

それから枕は低くします。顔の角度を布団と平行にします。

普通は高すぎるのです。そして一番大事な第一頸椎、

第二頸椎に負担をかけてしまうのです。

低すぎるのも同じ理由でよく有りません。

横向きで寝る場合も同じです。枕は高くなりますが。

枕を使わずにバスタオル等で調節すると良いでしょう。

最初はつらいと感じますが、そのうちそちらの方

が本当は楽だと分かるでしょう。


枕の事で面白い事を聞きました。

今はやりの欧米では枕は二つ重ねて有りますね。

あれはかなり高すぎるのです。



しかし日本人と骨格が少し違うので、

殆どの人が横向きに寝ているという事です。

そうすれば枕の高さもちょうど良く

なりますし、足の長さも横向きになれば曲がりますので

ベッドから足が出なくて済みます。



私は妙に納得しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 12時31分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康は自分で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.