3250583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「とべない風船」 New! 綱取2007さん

『道草……』&『キラ… New! ojisan175さん

MITSUBAホーン投入 New! turu164さん

ブガッティT22 タイ… New! 越前SRさん

ゴールデンウイーク… New! しょーですさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月25日
XML
カテゴリ:健康は自分で
自分で云うのは何ですが、私は悪魔では有りませんので、

体に触る事無く何かを出来る訳では有りません。

ましてや超能力者でもありませんので何にも出来ません。


あくまでも皆さんがお持ちの自己治癒力

がいろんなストレスで眠っているのを起こすだけです。

寝た子を起こすのです。

それならおはじきのような物を使って可能です。

ちょっとしたきっかけを与えるだけです。

後は皆さんの内なる大きな力が自然に直してくれます。

早い人遅い人がいらっしゃるのは、其の自己治癒力の大小に依ります。


家の子は寝相が悪くてというお母さんが居ますが、あれも本当はいい事なのです。

あっちを向いたりこっちを向いたり動いたりして歪んだ背骨を、骨盤を元に戻しているのです。



肩が疲れたときに無意識に首を左右にコキコキとしてしまいませんか?

あれはあなたのうちなる偉大な力がオートマチックに第一頸椎第二頸椎のずれを直そうとしているのですが


あまりに大きなストレスに負けて上手く治らないのです。

ですから出来るだけストレスをとってあげれば、ご自分で健康になる事は可能なのです。

出来るだけ、自然の物を身につけるという事です。

綿や麻が一番良いです。

其れとパンツは本当ははかない方がいいのですが、そうも行きませんね

特にパンツのゴムがストレスになります。

ベルトもない方がいいのですが。。。

靴下のゴムもよく有りません。

指輪や時計もよく有りません。

金属は電気を起こしまして体に悪影響を与えます。

私はでんき屋ですがでんきはすべて良く有りません。

出来ればでんきはない方が体にはいいのですが。。。

出来る事はした方が良いです。

ベストは無理ですがベターなら出来ますよね。

たばこ、お酒、精製された砂糖、精製された食塩、不思議な事に我々の脳はそう云う事は分かりませんが

体は分かっているのです。いやがります。

これは実験でいつも見ています。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 12時56分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康は自分で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.