3244540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「木曜日に抱かれる… New! 綱取2007さん

『垂れ下がる鯉のぼ… New! ojisan175さん

プリマベラ2024その4 New! 越前SRさん

アパートローンの引… New! しょーですさん

本日のランチ 深川… New! aibopapaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月27日
XML
カテゴリ:仕事ではない
ばあちゃんとは60キロ程離れた中能登に住む嫁の母親の事である。

二槽式洗濯機で脱水機が良く廻らないし、排水も上手く出来ない!!



優秀な創業39年の由緒ないでんきやの私はぴ~ンと来ました。


脱水機の回転部分の外,つまり外壁との隙間に靴下かパンツが絡み付いている様子が。


何しろ39年のノウハウが有りますので。


そこを確認してみて、後で電話して,と言って電話を切りました。


数十分して靴下がはいっていたと電話が有り,一件落着です。


中古ですが予備の二層式洗濯機も、全自動も用意してありますので完璧です。


この頃こう言う事は殆ど無い様に思われます。


即交換、使えても使えなくても,これが地球にやさしいのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 00時13分04秒
コメント(1) | コメントを書く
[仕事ではない] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.