3244750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

日本一たい焼き ゲ… New! しょーですさん

4月26日 準備 New! GOZIRA910さん

目を覚ませ韓国 「初… New! 'Klavierさん

5月5日(日) 21時 NHK… New! すみれゆきのさん

「木曜日に抱かれる… New! 綱取2007さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
湿度が低いので30度までなら扇風機で一階ではなんとか我慢できる。

しかし二階では無理。

金沢は年中多湿なので暑くて、寒い。

長い間10000台弱エアコンを触ってきた私に言わせると、暑い寒いは温度ではなく湿度をコントロールすれば快適である。

しかし、洗脳大国日本では一番大きなメーカーのものが一番進んでいると信じて疑わない。

そう思いたいとか宣伝してるからというのはよく分かるが、現実はそんなに簡単ではない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月08日 15時33分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.