106115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てけてけ雑記帳

てけてけ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月13日
XML
カテゴリ:お酒
京都つながりの時に書いたことで地元でなくても買えるとの話をしましたが、
逆に地元でなかなか手に入らないのに東京や大阪では購入できるというものもあります。

有名どころですと十四代、新政No6とか、有名ではないかもしれませんが赤武とか特約店だとおもいますが、購入できるとこともあり、そこから送ってもらったりしています。

ただ、きちんと管理してくれているお店をさがすのが大変です。あと、正規の購入の仕方だとなかなか手に入らないんでネットでの転売があるので正価というか定価(値段)が全く分からなくなっているものもありますよねぇ。

最近は15年前は1万円もしなかったウィスキーとかNHKでしたかまっさんで火がついて原酒がなくなり今だとその10倍です。まぁ需要と供給の関係なので仕方ないのかもしれませんが・・・。あっこれじゃどこでも買えないですね。


森伊蔵 金ラベル 720ml【鹿児島県/森伊蔵酒造】お買物マラソン 4月 ポイント最大43倍母の日特集2021 母の日ギフト早期受付中【超高級】【トレンド】【超一流】【家飲み】贈り物 ギフト メッセージカード


​​
新政 NO.6 X-type 720ml【秋田県/新政酒造】お買物マラソン 4月 ポイント最大43倍母の日特集2021 母の日ギフト早期受付中【超高級】【トレンド】【超一流】【家飲み】贈り物 ギフト メッセージカード
[お一人様1本] サントリー 山崎 700ml 箱なし 【 ウイスキー ウィスキー ギフト 洋酒 お酒 シングルモルト サントリー山崎 シングルモルトウイスキー モルトウイスキー 内祝い 誕生日プレゼント 退職祝い 母の日 父の日 suntory whisky 】【ワインならリカオー】​​

シングルモルトウイスキー 山崎 25年43度700ml 【数量限定品】THE YAMAZAKI SINGLE MALT WHISKY【銀行振り込み決済・クレジット決済に対応】【代引き決済不可】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月13日 21時41分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Taitaipapa@ Re:第121週(令和5年6月1日から6月7日)成果(06/08) ありがとうございます。 励みになります!
Taitaipapa@ Re:まずい(05/16) コメントいただきありがとうございます。 …
笑うkadny服来た@ Re:まずい(05/16) 👍️応援してます
Taitaipapa@ Re[1]:ええっ(12/03) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

エクセル チェック… New! 太郎英語さん

2年ぶりに朝までぐっ… New! 細魚*hoso-uo*さん

悪天候でも楽しめる… New! やまやろうさん

大谷選手!50-50達成… New! えむ5678さん

新しいペダルでライド canteenさん


© Rakuten Group, Inc.
X