092197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てけてけ雑記帳

てけてけ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.17
XML
カテゴリ:健康

今日で、感染してからもう7日です。
日々、体が回復しているはずなのに、
まだ完全に元の状態に戻っていない。
この何とも言えない感覚です。

​【第2類医薬品】クラシエ 葛根湯(カッコントウ) 45包 【セルフメディケーション税制対象】​

感染した当初は、夜間の咳が酷く
熱や倦怠感、関節痛がでました。
でも、それも消失し、発熱もなく、
状態も安定しています。
咳はまだでるんですけどね。

​小柴胡湯加桔梗石膏7日分(7包) 煎じ薬 喉の痛み しょうさいことうかききょうせっこう​
なので胸の奥底にはまだ痛みというか
違和感というかそのような
なんとも言い難い相違が残っています。

特に、呼吸するときに感じる胸の痛み
というか違和感は、体がまだ完全に
回復していない証拠です。

明確な後遺症ではないですが、
たぶんこれジョギングしたりすると
ぶり返ししそうでいやな感覚です。
はやく全快しないかな・・・!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今回でた薬は対処療法の薬でしたので
なんか花粉症の薬と喉、咳止めでした。
漢方だとこの組み合わせがいいとの話でしたが
なかなか専門じゃないと処方してくれなそうです。

※​【新型コロナ】発熱緩和に「漢方薬」が効く 呼吸不全も抑制 漢方薬で新型コロナを治療






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.17 23:31:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Taitaipapa@ Re:第121週(令和5年6月1日から6月7日)成果(06/08) ありがとうございます。 励みになります!
Taitaipapa@ Re:まずい(05/16) コメントいただきありがとうございます。 …
笑うkadny服来た@ Re:まずい(05/16) 👍️応援してます
Taitaipapa@ Re[1]:ええっ(12/03) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

2230円で楽しめた一日 New! 細魚*hoso-uo*さん

八王子市鹿島で、3回… New! はなたちばな3385さん

Excel ☀☁☂をプルダ… 太郎英語さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

アメブロ銘柄【4/28… えむ5678さん


© Rakuten Group, Inc.