092176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てけてけ雑記帳

てけてけ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.28
XML
カテゴリ:健康

第159週(令和6年2月22日から2月28日)成果​​​​​​


本格的にまずいです。
なんか最近ズボンもきつくなってきたので
本格的に太ってきた!コロナ感染症への罹患で
今月はめためたなので仕方ないとしても
運動ができなくても食事制限はできたはずです。


その食事制限をしてこなかったつけがはっきりと
でました。こりゃ振出しに戻るですね。
夕食を減らすか抜くかしてカロリー制限しないと
まずい気がしてきました。

今回のコロナ感染症の罹患の影響は
体重もそうなのですが、まだなんとなく
運動や話をすると息切れをするので
これがもとにもどならいと
なかなか難しいですね。

【在庫あり】オムロン 手首式血圧計 HEM-6231T2-JE[OMRON スマホ連動

筋トレもここのところできていませんし、
昨日はデスクワークしただけで22時には
眠くなってしましました。
本当に調子が戻るのはいつになることやら・・・。
​​​

先週も「本格的に元に戻れるのはいつ頃かな?」
と書きましたが、これかなり大事なことですね。
筋トレだけでも復活させてジョギングは
もしかすると短時間のトレーニングに置き換えないと
いけないかもしれないですね。



​​三連休はすでに前に書きましたが、京都に行ってきました。
前後が雨でぐるりとしか回れましせんでしたが、
まあ目的は達成できたので良しとしましょう!

​​

観光したところは有名な寺院ばかりで思ったより一つのところが
時間がかかり加えて天候がやや不順でしたので
何か所もとはいきませんでした。でも結構楽しかったですよ。
普段と違い散策するだけでもリフレシュできました。
​​​​​​​
​​​​ ​〇計測結果​(​令和6年)​​
 1月 3日     82.2kg(体脂肪率21.0%)17.26kg
 1月10日     82.5kg(体脂肪率20.5%)16.91kg
 1月17日     82.2kg(体脂肪率20.0%)16.44kg
 1月24日     82.4kg(体脂肪率20.2%)16.48kg
 1月31日     83.0kg(体脂肪率20.3%)16.85kg
 2月 7日     82.0kg(体脂肪率20.1%)16.48kg
 2月14日     83.0kg(体脂肪率21.0%)17.43kg
 2月21日     82.6kg(体脂肪率19.6%)16.18kg
 2月28日     83.0kg(体脂肪率20.2%)16.76kg
戻ってる!
​​​​​
 ​体重増減0.5kg減、体脂肪率1.8%(1.60kg)減少​159週成果​​​​​​​​​​​
​​​​​
 ※比較数値   体重83.5kg(体脂肪率22.0%)18.37kg
​​​  
今週は目と鼻が大変なことになっています。
今日は朝から鼻がぐすぐすです。
花粉症からもしかしたら鼻炎になってるかも・・・。

  ​


フラットインクラインベンチ 

​〇体重・体脂肪計(タニタ)​

〇実施要領:平日朝食:6時半~7時 朝6時半※体重測定
        平日昼食:12時~13時
​​        平日夕食:20時までに終了

【個々のコメントは変更なしです。】
​炎症にいいと聞いたのでマッサージ用です!
これからが出番がおおくなりますが
精製オリーブオイルも身体のメンテに使用しています。


​天然 無添加 精製オリーブオイル 500ml 美容 ​​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.28 07:23:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Taitaipapa@ Re:第121週(令和5年6月1日から6月7日)成果(06/08) ありがとうございます。 励みになります!
Taitaipapa@ Re:まずい(05/16) コメントいただきありがとうございます。 …
笑うkadny服来た@ Re:まずい(05/16) 👍️応援してます
Taitaipapa@ Re[1]:ええっ(12/03) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

2230円で楽しめた一日 New! 細魚*hoso-uo*さん

八王子市鹿島で、3回… New! はなたちばな3385さん

Excel ☀☁☂をプルダ… New! 太郎英語さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

アメブロ銘柄【4/28… えむ5678さん


© Rakuten Group, Inc.