4486759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

衝動買いなんてしません

衝動買いなんてしません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

月の砂漠 NHKBS「街… New! りぃー子さん

たつ年ですから:登… New! 天地 はるなさん

JR九州 熊本「SL人… New! Sakura585さん

2019年 12月 ク… pgion14さん

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
2022.03.14
XML
テーマ:空港情報!(298)
カテゴリ:
​​​​​​先日、羽田第3ターミナル(国際線)から出国し、

バンコクにて働いています。

出国の際ラウンジを使ったのですが、サクララウンジ

が閉鎖されているため、なんとファーストラウンジ

代わりに使えちゃいます星

​これはなかなか良いのでは無いでしょうかスマイル




サクララウンジをご利用のお客様も

ファーストクラスラウンジをご利用ください。

と書いてあります星




ラウンジはコロナ前の頃とはずいぶん変わってしまい、

名物だった鉄板ダイニングも無くなり、バフェ提供も

一切なくなり、酒類提供もありませんしょんぼり

ラウンジに入った瞬間、ずいぶんと簡素になった

イメージを受けました。

​​コロナ前の羽田ファーストラウンジ




注文方法は各机に貼られているQRコードを

読み取ってスマホから注文する方式です。




QRコードを読みますとラウンジのメニューが

表示されます。




スタートする際、最初は航空券のバーコード

読み取るように促されます。




無事、承認されますと現在のラウンジの状況が

表示されます。

ただ、時間が5:58午前 更新になっていますショック

そんな早い時刻にチェックインしてませんが・・・




注文は一度にいくつもできます。

メニューは成田にあったメニューの一部が

取り込まれている感じになり、これまでの

羽田独自メニューは無くなりました。












注文をするとスタッフが席まで運んできてくれます。




味は無難ですが、量はいつものように凄く少ないです。

成田のリニューアル後も驚いたのですが、あまりに

お上品な盛り付けです・・・




パスタは一瞬で食べ終わりました。

熱々のアルデンテが美味しいです。




いつものJALカレーですが、こちらは小サイズです。

3口で食べ終わりました。




昔は成田でしか食べられなかった鮨鶴亭の鮨です。

こちらも安定の美味しさですスマイル

シャリの仕事が実に良いです。







あまりに空いていて、居心地が悪いほどです。




一番奥にジョンロブの靴磨きがあったのですが、

こちらもサービス休止中です。

スタンスミスやエアフォース1を出しても笑顔で

引き受けてくれる粋なところでしたが残念ですわからん




このサービスからはシャワーの予約ができます。

これは地味に便利ですね星










昔のバフェには小皿料理や明太子など色とりどりで

けっこう楽しめたのですが、プレート料理ばかりに

なってしまいました。

とはいえ、コロナの問題からサービスレベルが下がるのも

仕方ないです。


なお、羽田の様相ですがガラガラで、係員の方が

多い状態です。




ファーストレーンが無くなっていましたが、

一般レーンがガラガラなので特に待つことは無く、

快適でした。




当然、イミグレを越えた先もガラガラで、

シャッター通りになっているところも散見

されますわからん







ラウンジを出た際、係員さんが追いかけてきて

このステッカーをぜひもらってください!

とのことでした。

せっかくの70周年記念なら、鶴丸をモチーフに

すれば良かったのに・・・。

良く見たら、去年のですね。








バンコクのSHA++ホテルは「SHA」で

検索すると見つかります。




正規レイバン日本最大級の品揃え レイバン サングラス ウェイファーラー Ray-Ban RB2140F 901S 52 レディース メンズ 大きい RayBan 純正度付きレンズ可 Made In Italy ウェリントン ブラック系

​​​​
正規レイバン日本最大級の品揃え レイバン サングラス エリカ Ray-Ban RB4171F 86513 レディース レディースモデル RayBan 純正度付きレンズ可 Made In Italy フォックス トータス系


ゴミ箱 壁掛けダストボックス 9L マグネットシート2枚付き 日本製 ( ごみ箱 収納 整理 おしゃれ 分別 キッチン 隙間 ダストボックス くずかご 屑入れ スリム プラスチック製 分別ゴミ 分別ごみ箱 すき間 収納 フタなし 磁石 )


【ふるさと納税】【TV放映バージョン】宙に浮く!銀河鉄道999 フローティングモデル H060-008


FLYTE(フライト)LYFE ライフ


JBL CLUB PRO+ TWS Bluetooth 5.1 IPX4 ハイブリッド ノイズキャンセリング 完全ワイヤレス イヤホン ブラック # JBLCLUBPROPTWSBLK ジェービーエル (左右分離型ワイヤレスイヤホン) ノイキャン 外音取り込み





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.14 23:08:41
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.