1912291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

鰹のたたき、チンジ… New! あんこ1961さん

北本市散策9・花の… New! アキオロミゾーさん

8GBのメモリーを入… 東京-ジャックさん

「とてもキュートな… ひろりん1106さん

自然農家さんから野… ヨガびと(パンボ)さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2010.04.18
XML
カテゴリ:おかず
ようやく少し温かいお天気。
でもすぐ崩れそうなんですよね。
落ち着かない天気だわ~~

白と赤のワインを数日で飲み干したら、さびしくなるらしく
いつの間にやら、主人、また買ってきては楽しんでるの。
あらっ!またひとりで楽しんでるな~~と冷やかすと
私に買わせるのは申し訳ないから自分で買ってくるんだと・・
まぁこのくらいの楽しみはいいですよね~大笑い

今我が家にあるカロリーオフのビールはやはりあまり好みじゃないらしい。
その中でもアサヒ ストロングオフは気に入ってるようです。
カロリーオフだけどアルコール度は7パーセントとちょっと高め。
次ぎ買うのはそれねウィンク
買うより当てたいが・・・そうそう懸賞はないよねしょんぼり

ワインのカロリーってそういえばどうなんだろう~

さて、昨日の夕食は、ワインに合いそうなものでした。
食事としてとるにはちょっと物足りなさがあるので、
ごはんに先日買った鮭フレークをいっぱいかけて食べましたぺろり


真鱈のガーリックバター焼き 

真鱈が皮をはいだ状態で売っており、しかも真ん中の部位より切れ端は
100gグラムあたりが割安。
扱いやすいのでこういうのが好きだわ~~
ハーブミックスソルトで下味つけて小麦粉つけてにんにくとバターで焼くだけ。
舞茸とエリンギも焼いてちょっとだけお醤油をたらして、
美味しかったよ♪

ローストビーフはサラダ用にと少量買ってきたら、
娘が夕食はいらないといったので
割り当てが増えましたうっしっし





ブログランキングに参加しています。
読んだよ!っていうしるしにぽちっとバナーを押してしてくださいませ


お友達が箱根旅行に誘ってくれました。
5月ゴールデンウィークあけですが、今から楽しみですダブルハート
ブログ検索でおすすめスポットをリサーチしなくては・・・
観光協会のサイトを見るより、ブログのほうが参考になりますもんね



背景・タイトルミントBlue













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.18 17:12:33



© Rakuten Group, Inc.
X