1888527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

東松山市散策6・物… New! アキオロミゾーさん

豚肉のスパイス焼き… New! あんこ1961さん

ノンフライヤーを初… New! 東京-ジャックさん

「簡単に茶碗蒸しが… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2021.05.24
XML
テーマ:簡単レシピ(3287)
カテゴリ:おかず
サラダチキンをまたまた作りました。
おいしいとまた作ろうという気になるものです。
そのまま食べるだけじゃなく使いまわしができるところもいいです。

今回はいただいたキムチがあるのでキムチとチーズと大葉を合わせたものを
トッピングしました。
簡単が一番!!











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちょっとしたコロナ騒動がありました。
私が過敏になりすぎているのかもしれません。

突然体がだるくなり熱が上がってきました。
脳裏に即座にコロナ?の文字が浮かびます。
夜にかけて上がり一度だけ総合感冒薬を飲んで、
その効果が薄れるころにまた上がり、(38.3度)
翌朝早朝まで続いたのですが薬を飲まずとも36.8度くらいまで落ち着きました。

仕事のある日だけれど行っていいものか・・・
自分が原因でいろんな人に迷惑をかけたらと思うとビビりで
判断が付きません。
いつもなら熱が下がっているのだから病院にもいかずじまいなのですが、
この時期ですからね~。
いつものクリニックに電話をしたら、
発熱の場合オンライン診療をやっているとのこと。
初めてです。オンライン診療。
アプリをとって保険証や、クレジット情報を入れ、予約を入れます。
先生から通知が来て携帯の画面越しに診てもらいます。

とりあえず、PCR検査を受けましょうということになり
すぐ手配をしてくださり、13時半にPCRセンターへ
まだその時点では元気だったのでたぶん陰性だけど安心感を得たいがために
行くようなものです。
結果は次の日に出るので当然仕事はお休みです。

が、夜になってまた上がってきたしょんぼり
ほんとにコロナにかかっちゃった~~?
38,9度まで上がりました。この時点では不安で不安で…

でもその日のうちに薬を飲まずとも36,7分まで下がりました。
味覚も臭いも鼻水も咳も、熱以外の症状はないんです。

翌日結果が来て陰性でした。ぽっ

仕事先にも迷惑かけたし、夫にも・・
万が一私がかかったら夫も身動きできなくなります。
大変なことです。

心から安心しました。

でもいったいこの熱は何だったんだろう~
腑に落ちないまま平熱に戻りました。

こうやってじたばたする人がいるから検査センターの人が忙しくなりますよね~

ちなみにかかった費用は
クリニック診察料1390円、結果報告800円
PCR検査料公費 診察料1790円 合計3980円でした。

PCR検査会場まではとても歩いていく距離じゃありません。
たまたま仕事から帰ってきた主人に送り迎えをしてもらえたので
よかったのですが、もらった資料には公共交通機関を使用しないでください・・
と。どうすればいいのかしら?




第21回【デラノンナ】イタリア直輸入パスタソース「トマト&バジル」「アラビアータ」2品を15名様へ!夏のアレンジレシピを大募集♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.24 18:53:27



© Rakuten Group, Inc.