156001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高田紫央の風水&気学日記

高田紫央の風水&気学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi3435

michi3435

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2007.05.10
XML
カテゴリ:パワーチャージ
5月10日は吉方位の効果がアップする開運スペシャルデーでした。

といっても、四緑木星の私には吉方位がないのですが、
二黒土星の夫にとっては東に九紫と六白がまわっており、パワーチャージのチャンス!

前回の銚子旅行で、時間がなくて行けなかった
猿田神社へのお水取りをすすめました。

はじめは、興味がなかったようですが、
他に行くあてもなかったようで、日帰りで行ってくることになりました。

心配していたお天気もそれほど崩れず、
無事行ってこれたようです。

猿田神社は、お水取りで有名なスポット。
その日も、他にも何人かお水を汲みにきていた人がいたそうです。



一人旅は、日常を忘れて自分自身を解放する、絶好のチャンス。

自然が豊かで、静かなところであれば、なおさらです。

そして、吉方位ならばいうことなし!




今度、写真データをもらって詳しくアップしますね~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.12 00:49:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.