156818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高田紫央の風水&気学日記

高田紫央の風水&気学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi3435

michi3435

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2007.12.07
XML
カテゴリ:パワーチャージ

今年最後のスペシャルデー、12月6日にパパが栃木県佐野市に行ってきました。

(カメラの調子が悪くてごめんなさい)。我が家から見て、北の方角です♪

東京駅から電車で1時間半ほど。佐野にはいくつかみどころがあります。

土地のものはラーメンいもフライ?!

s-DSCN6232のコピー.jpg まずは市役所でラーメンマップと、いもフライマップを入手

s-DSCN6196.jpg  s-DSCN6210.jpg s-DSCN6211.jpg

ラーメンが有名ですが、このじゃがいもが中に入ったいもフライも有名らしい 夫はこういうB級グルメが好きです

城址公園は駅から近いので観光に便利

s-DSCN6224.jpg 駅から程近いところにある城址公園です 高台にあり山城であったことが分かります

佐野といえば佐野厄除け大師

s-DSCN6198.jpg s-DSCN6202.jpg

思いがけず徳川の葵の御紋を発見。 意外にも境内は小さめだとか 現在お正月の初詣に向けてなのか、工事中

そして、本日のメインは、佐野プレミアムアウトレット!!

s-DSCN6218.jpg s-DSCN6219.jpg 

何だかここだけ別世界です 新宿からここまで高速バスも出ているらしいので、次はそれかな

もちろん温泉も忘れていません  佐野やすらぎの湯 

s-DSCN6226.jpg ここはちょっと不便な場所(夫談)余裕があればレンタカーでまわるのもよいかも

楽しんだみたいで、よかったです

アウトレットのツリーの写真がきれいですよね~

仕事が一段落したら、私もきれいなツリーを見に、お出かけしたい気分です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.08 02:21:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.