156822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高田紫央の風水&気学日記

高田紫央の風水&気学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi3435

michi3435

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2008.06.24
XML
カテゴリ:パワーチャージ

お友達の風水気学カウンセラー江上夏海さんの、吉方位旅行のセミナーが行われました!

暦に沿って旅行するだけで、運が上がる吉方位旅行(パワーチャージ、祐気取りともいう)、

面白くて、楽しくて、一度やったらやめられない楽しさなのです♪

s-DSCN8220のコピー.jpg すっかり講師が板についた江上先生、今日も熱のこもった話しぶり!

祐気取りの話は初めてという方、気学を勉強中の方、過去に祐希取りを実践したことのある方など、

立場はさまざまなれど、皆、江上先生のお話にグングン引き込まれていく様子が

傍で見ていても、手に取るように分かります。

講義のあとは、自分の吉方位を書き込んだマイマップを製作。

皆さん、とても満足そうなお顔をして帰られたのが、とても印象的でした。

さあ、後は実践あるのみ!どんどんパワーチャージして、運をあげていってくださいね!

 

ところで、

私の初めての吉方位旅行は、いつだったかしら?と、思い出してみると、

今から12年前、1996年12月のことでした。

その頃私は、転職した会社で激務から体をこわし、3ヶ月経たずにやむなく退社号泣

心機一転するために、本で見た祐気取りに出かけたのです。

少しでも楽しいことに恵まれるようにと、方位は西神戸、大阪、京都の2泊3日の旅。

突然思い立って決めた一人旅で、さほど観光もしなかったのですが、

非常に気持ちがスッキリして、満足して帰ってきたことを覚えています。

そして、今思えばプチ吉方位だったにもかかわらず、ちゃんと効果はありました!

もっとも、最初に起こったのはデトックスといわれる、「悪いこと」。

次の転職先で、人間関係がうまくいかずに、部署を移動することになったのですしょんぼり

しかし、吉方位旅行のことも忘れかけた半年過ぎ、

移動先で人間関係に恵まれ、営業成績も大幅UP大笑い楽しい毎日を送れるようになりました。

そうしているうちに、ほぼ11ヵ月後。初めてのお見合いの話(!)が舞い込んで手書きハート

出会ったのが、今の主人というわけですスマイル

少しでも楽しいことがあるようにと出かけたパワーチャージ、

効果が出るまで、時間はかかりましたが、思いもよらないHAPPYな結末となりました。

 

そんなわけで、パワーチャージの効果は、誰より信じている私。今年も楽しみに計画中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.24 23:45:50
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.