390599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.13
XML
カテゴリ:台湾にいく

やたー!旅々台北の会員限定プレゼントに当たって、微熱山丘のパイナップルケーキが届いたよー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パッケージかわゆす~。6個入りです。

       外観

ずしり重くて大きめ。50gだって。厚みがあるというか、パイナップルケーキとしては変わった形。つか221kcalっすかw …いや気にしない~。 

       一個

キレイに割れないよー。美しい写真は微熱山丘のお店のサイトで見でください…。
        
       わる

一般的なパイナップルケーキは、実は餡に冬瓜を使ってるんだそうだけど、ここのは本当にパイナップルを使ってるんですね。
パイナップルの繊維がよくわかる。ねっとりした餡は本当に美味しい。今まで食べてきたパイナップルケーキとぜんぜん違いますね。

皮の部分は餡に比べると適当なような…(笑)、いえ餡たっぷりですもん、別にいいです!

1個目食べ終わったとき、一日1個ずつで6個全部自分で食うことに決めちった☆
家の者には台北行ったときに買ってきて、食べさせてやろうと思います。うひひ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.14 20:38:23
コメント(0) | コメントを書く
[台湾にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.