390424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.17
XML
カテゴリ:藤沢にいく

バルサ負けて不愉快。負け方が気に入らない~メッシ外し過ぎ…イニよくない…選手交代わからない…。自滅した感じ。バルサの力を疑うものではないし、アウェイゴール取ってるし次はカンプノウだし、大丈夫だと思うんだけど、どうも調子も運気も落ちてるような。決勝トーナメントで勝ち上がるには運は絶対必要ですもん。このもやもやが2nd leg終了まで続くとは鬱。


なーんてときには美味しいもの食べて、気分を変えるに限りますよー。
久し振りに藤沢駅北口のインドカレー屋さん、「シームンバイ」へ。
もう贅沢にいっちゃうから。タンドリーランチ、なんと1,260円を初めて注文!ひ~平日の昼間っからなんてことを、これは罰が当たるレベル(笑)。

   めいん

ナンとサフランライス、タンドリーチキン、デザートとしてフルーツのヨーグルト。
カレーは5種類から選べ、今回初めて辛くして欲しいと頼んで、チキンカレーの大辛に。
でもそれほど辛くはなかったなー、もっと辛くてもイケるぞと。

  さいしょ しめ

最初にサラダが来て、締めは飲み物。暖かいチャイで一息。
インドカレーって本当に美味しい。ナンにカレーつけて食べるときのあの至福…。
シームンバイにはもっと来たいんだけど、職場から遠くて。昼休みの1時間なんて、本当あっという間で、もうね、…。(´・д・`)



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
(●`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.17 21:40:31
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.