390416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.30
XML
カテゴリ:藤沢にいく

えのすいを出たあとは、江ノ電の湘南江の島駅近くの手作りジェラートのお店「The Market SE1」へ。

ここのフレーバーはどれもちょっと変わってて、美味しそうで、悩んだ悩んだ…。
トマトとか桃とかも惹かれたけど、結局ジェラードといえば私の定番である抹茶と、本日のオススメプラムにフランボワーズヴィネガーにした。ダブル500円。

       すいか

イル・ブリガンテのシェフなら合わない!ってダメ出しされるんじゃないのこれ…(笑)。

どっちも美味しいんだけど、抹茶のまろやかな苦味と、プラムだのフランボワーズだのヴィネガーだの、酸っぱい尽くしの組み合わせは、予想通りイケてなかったww
混ざらないよーに、気を付けていただきましたよ。


このあとはランチを予約している和田塚駅近くのお店まで、何故か1時間以上かけて歩いて向かったのでした。
曇天とはいえ夏の昼日中、我ながら訳がわからない…。('A`)


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
 にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.30 21:37:19
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.