390441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.01
XML
カテゴリ:藤沢にいく

月の最後の日曜日恒例、辻堂の「月イチ朝イチ」へ。

8時からマンU×バルサの親善試合があったので、途中までネットで見てたら出遅れた!試合はつまんなかったです…。ハイライトでチアゴのゴラッソだけ見ておけばよかったかと。
おかげでcob.のベーグルが買えず…(泣)。次は予約しよう…。

ベジコのお弁当も危うく買えないところでした。最後のひとつだったみたい、よかった~~。

       obennto

「パットマクワ(ナスと挽肉のバジル炒め)&カイチアオ(タイ風卵焼き)」700円。

小雨が降っていたので、辻堂海浜公園の屋根のあるテーブルにていただきました。
目の前が駐車場で、せっかくの公園なのにぜんぜん気分良くないけど(笑)、お弁当が美味しければよし!


ベジコさん8月の第三週までお休みだそうで、最初の木曜日のお休みの日ににお弁当を予約しようと思っていた私は残念無念。(´;ω;`)
月イチ朝イチで買えるから、まあいいんだけど。もっと食べたいなあって…。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
 にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.01 22:16:14
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.