390422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.03
XML
カテゴリ:藤沢にいく

月イチ朝イチのために辻堂までチャリで行ったのだけど、(ここまで来たら、江ノ島もそんなに遠くないんじゃ…?)という悪魔の囁きが…。

てことで行って来ました「The Market SE1」。さてこの日はマンゴーとスイカ!

       じぇらと

スイカは半分食べてから、レモンを絞って食べてみてとのオススメ。えースイカにレモン?塩でなくて?(笑) やってみたらさわやかで美味し。

じめっとした天気だったけど、フルーティーなジェラード食って気分転換できました。
さー茅ヶ崎までの長距離、がんばってママちゃり漕がなければ…。(><)


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
 にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.03 20:52:59
コメント(0) | コメントを書く
[藤沢にいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.