390345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.25
XML
カテゴリ:茅ヶ崎にて

2月いっぱいで閉店、とのお知らせを貰ったときは驚きましたね…。
茅ケ崎駅南口のイタリア料理屋さん、「イルパッソ」。タイ料理のチョークデーのすぐ近くです。
5回くらいしか行ったことはないと思うけど、茅ケ崎でイタリアンといえば私の中ではずっとこちらだったので、淋しいです。

って前回が2010年の7月とか、昔過ぎ…!!


とりあえず最後にランチをと思いまして。サラダとパスタとデザートにコーヒーで1,500円のセットを選択。しかしサラダは+500円で前菜盛り合わせに変更です。

       ぜんさい

手前のお魚、美味しかったです。

パスタはゴルゴンゾーラのニョッキ!(+100円) 限定5食。

       nyokki

これってずっと土日は出てなくて、平日しかないメニューだったと記憶としているんですが。
最後に食べられて良かった~。

ぱっと見「少なっ」って量だけど、フツーのパスタより重いニョッキにこれまたチーズの中でも重いゴルゴンゾーラ、これくらいでちょうど良いのです。
どこぞの別の店で食べたときは、おいしーのだけど多過ぎて、あとで気分悪くなったw(なる前に食うのを止めろと)

       DSC00355.JPG

デザートのフルーツタルト。けっこう種類がある中から選べます。コーヒーはおかわり自由。

最後の週末のせいか、お客さんはけっこう多かったですね。閉店後はどうされるんでしょうね。移転とかじゃないみたいだし…。
そういえば夜に行ったことがないというのも心残り。やっぱりレストランのメインはディナーですよね。…このブログは昼飯ばっかですがw


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.26 19:09:50
コメント(0) | コメントを書く
[茅ヶ崎にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.