789371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

情報開発と利活用

情報開発と利活用

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

令和維新

令和維新

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺22… New! Photo USMさん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

長ネギが育ち、馬鈴… GKenさん

風邪ひいた Nori1022さん

quite a few がどう… samito07さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2021.12.17
XML
カテゴリ:コンテンツ

How to Create Learning Assessments from Existing Content
既存のコンテンツから学習評価を作る方法

by Vivek Nanda | Feb 5, 2021 | Manage
ビベック ナンダ著 | 2021年2月5日 | 管理



You shouldn’t create every single learning assessment from scratch.
ゼロからすべての学習評価を作るべきではありません。

In fact, learning assessments are prime candidates for something called content reuse.
実際、学習評価は、いわゆるコンテンツの再利用という何かの主要候補となります

You already have a library of content that supports your customers and personnel. That content should remain explicitly helpful to whoever’s looking for it. If it’s already there and you have a team of information developers keeping tabs on it, why not use that existing content to create learning assessments? That’s better than starting from square one.
あなたはすでにあなたの顧客と社員を支援するコンテンツのライブラリを持っています。 そのコンテンツは明示的にそれを探している人には誰でも役立つままでいるべきです。 もしそれがすでにそこにあり、そして見張りをしている情報開発者のチームがあるなら、なぜその既存のコンテンツを学習評価を作成するために使わないのですか? それは振出しに戻って始めるより良いです。

Before we talk about the “how,” let’s ask why you should be doing this. An oft-heard mantra around here is: “An educated customer is a secure customer.”
我々が「方法」について話をする前に、あなたがなぜこれをしているべきであるか尋ねましょう。 この辺りのよく耳にするマントラは次のことです:「教育された顧客は安全な顧客です。」

==================================
インターネット・コンピュータランキング
==================================
ネットサービスランキング
==================================





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ふるさと納税】10-68 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)
価格:10000円(税込、送料無料) (2021/11/8時点)



​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.17 07:36:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.