2069991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2017.08.12
XML

 そんなこんなで見に行きました!!
 カードとメダルみたいなのはなんだ?
 劇場内に入るともらえるやつです。前売り券買った人には多分神の恵みが与えられたんだろうな。
 なお、左のカードは鳳ツルギ。右のメダルは、劇場内でのエグゼイドとなっております。
 まぁ、そんなことよりも!さっさとネタバレ感想行こうよ!
 まって、もうちょっとトークしてからでいいですか?
 何故だ!ネタバレ感想なのだから、さっさとネタバレすればいいだろ!!!
 そうそう!こうやってめんどくさいトークしてないで、早く映画の内容をだね~!
 あーはいはい、わかったわかった、分かりましたよ。
 全くせっかちなんだから・・・。
 ざっくり言うと、キュウレンジャーのほうは、チキュウは・・・
 とてつもなくでかいキュータマだった!略してチキュータマだね!
 チキュータマだとか、そういうところは誰も突っ込まなかったけどね。
 チキュウそのものがキュータマだと気が付いていないのだろきっと。
 あと、ホイ・コーロー役のロンブーの亮さんがすごい別人に見えたよ。
 なんか、悪役うまいなーって思った!!
 レイザーラモンHGは「セイでしょ!」って言いすぎ。
 相方がそうなんだから、RGも「○○あるあるいいたい~」とか言えばよかったんじゃない?
 ま、そんなことしたら尺がまずいことになるし、そもそも長いネタだからいらないだろうな。
 まぁ、とにかく、戦隊ヒーローは毎度のごとくかっこよかったよってことで!!
 次はエグゼイドだね!
 パラドのセリフが少ないぞ!!
 それなんだよね!!!もっとパラド出してもいいぐらいなのに!!!
 しかも、おまけ要素のような感じで出てきた、平成最後のライダー、ビルドにボコボコにされてたもんね。
 ちょっとパラドの扱いが宜しくない!!!
 そして永夢!!社長のガシャットもって泣き叫ぶより、パラドのガシャットもって泣き叫べ!!
 ほんとそれなんだよね~・・・
 パラドは良い子さんになったし、何より永夢の片割れとも言っても過言ではない存在なんだから、せめて泣き叫ぶならパラドの方のガシャット持ってからにして欲しかった。
 まぁ、でも、檀 黎斗もパラドも戻ってきたしいいんじゃない?
 そのあとも活躍したのかっていったらそうでもないというか、まぁ、ハイパームテキになったし活躍はしたんだけど・・・
 あー・・・やっぱりビルドにしてやられてる姿は可愛そうだと思ったよ・・・。
 あのビルドの「僕には効かないよ」態度。腹立つ。
 そりゃ、新しいライダーは強くあるように見せないと、子供に興味を持ってくれないだろうからね!
 ただ、「永夢をねらやがって」みたいな感じなこと言って、永夢の前に出てビルドに立ち向かったのはグッジョブだった!!本当にいい子!!!
 というか、パラドの話ばかりしてて内容のネタバレ全然してないな。
 ちょっと管理人~!ちゃんとしてよ~!
 いや、お前らふたり揃って俺の話に付き合ってたじゃねぇかいまさら何言ってんだ。


★病気の小さな女の子が両親のために願いを叶えようとしてたのにはウルッとしたし、「病室で初めて会ったとき、この人がパパなんだなって」みたいなセリフを言ったときは、鳥肌立ってウルッときました。
「家族で見に来てください」ってそういうことだったんだなってことがわかった瞬間でした。


※※※※※※


 SEESさんからのリクエストが来てるわよ!
 結構キーが高い歌ですね・・・。
 高いキーで歌えるよう、喉の調子は直しておきたいと思っています。
 カラオケで結構歌ってきたからね。
 落書きとトークが多くてそこまでたくさん歌ったってわけではないのだよ?
 でも、喉の調子が落ちちゃったので、様子を見て歌いたいなって思ってます。
 拙い歌声ですが、投稿された際はお暇なときにご視聴なさってくださいませ。


★追伸・・・コメントに「@sees」って入れてくれるのはとても嬉しいですが・・・
びっくりするほど自動的にコメントが非表示になっちゃいますので、名前を入れてコメントしたい場合はほかの方法でお願いします!
あと、ニコ生でも毎回「@sees」っていれてくれますが、コメントビュアーという、誰がコメントしてるかわかっちゃうソフト導入してありますので、毎回入れなくても大丈夫ですよ(`・ω・´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.12 00:46:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.