2041157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2018.11.01
XML
カテゴリ:よその子会話

 あー・・・こんなことやりましたね~・・・大丈夫でしたか岩渕さん?
 まぁ、俺はどっちかって言ったらこのままでも良かったんだが、死ぬかと思った・・・。
 本気で殺そうと思いましたからね。
 やっぱりこの男は信用なりません!!岩渕さんをコマのようにしようとして・・・!
 でも生きてるからいいじゃないですか~・・・。
 よくありません!!
 まぁまぁ、コイツは低迷してたんだ・・・俺を殺そうと思って突っかかってきたのに突然「僕は誰だ」とか言い出してさ・・・。
 は?ちょっと意味わからないです。
 だから、俺の知ってる「川澄」って男をみんなに伝えたいって言ったら、こいつ笑いだしてさ・・・。
 あの・・・すごく恥ずかしいですそうやって説明されると・・・
 まぁ、いいじゃないか。お前の心の底から笑う笑顔が見れたし。
 ま、俺の家に転がり込んでくるっていう行動は正直やめて欲しかったが。
 そ、そんなことよりタイトル見ましょうよ!「コメント返信」ですよ!?
 あ、ホントだ。誰に対してだ?
 もちろん​SEESさん​ですよ。
 僕の本名を「加藤諒」にするとかいうぶっ飛んだ冗談言った、僕らの生みの親ですね。
 この​自己紹介​に対する​コメント​だな。
 ・・・え?!岩渕さんを苦しめてる僕を待ち受けに!?
 あ、恥ずかしい・・・。
 一番恥ずかしいのは、あれを描いた管理人さんなんでしょうけど・・・。
 っていうか過去のものも思い出して欲しいって言ってますね~・・・。
 そうか・・・だから記事のタイトルが「懐かしむ《D》!」なんだな。
 私が・・・その・・・山崎の50年、シングルモルトウイスキーを探して欲しいって頼んだんですよね・・・。
 いやぁ、ブランド・貴金属リサイクルショップだし、何より俺は貴金属鑑定士だし、探偵ってわけじゃなかったから、正直あれは・・・うん。
 でも、ちゃんと話を聞いて協力するところはやっぱり、人に優しすぎるって話ですよね~。
 いや、その前に痴漢疑惑を解消してくれたんだよ、京子は・・・。
 そうなんですよ。つり革持っててアタッシュケース持ってる状態で痴漢なんて出来ませんし、そもそもあれは私の手が当たったって話ですし・・・。
 でも、そんな時でも岩渕さんは笑ってましたよね。
 いやぁ、あの時は正直絶望してたからなぁ・・・冤罪でもいいやってなったのかもしれない・・・。
 でたでた、岩渕さんの自殺願望。どこに行ってもあなたは「ここは俺の死に場所だ」ってなりますからね。
 い、今はそんなことないからな?な?
 嘘っぱちですよ!僕に殺されることを望んでるの見え見えですよ!?
 これだから岩渕さんは!私というものがありながら!いい加減にしてください!
 あー!もうわかったわかった!!死なないから!不用意に俺自身を犠牲になんかしないから~!
 そう言いながらも、毎回自分を犠牲にする岩渕なのであった、ちゃんちゃん。
 そういうのやめろって・・・。
 もう、どこまで私を心配させれば気が済むんですか・・・これでは毎日が苦しくなります!
 そうですよね~自分が死ぬこと前提で姫さまと会話するなんて、恋人としてどうなんですか~?
 頼む!もうホント自殺願望とか抱かないから~!!
 ま、死にたくなったら僕が殺して差し上げますので、安心してください!
 それもダメです!!!
 っていうか、全然懐かしんでる会話じゃないだろ!?
 そうですよ~・・・​僕の登場シーンでも見ます​?
 お前俺を見るなり舌打ちするなよな・・・。
 あー、バレました~?隠れてやったつもりなんですけどね~!
 バレますよ、あんなわざとらしい舌打ち。
 そして「天使の羽」・・・会ったことがあるとか・・・それお前の父親の会社の事だろ!?
 なんですか、その「ハメやがって」っていい方は~・・・そこにあったじゃないですか~。
 暴動になるような予感はしたけど、まさか本当に俺が巻き込まれるとか普通思わねぇだろ!?
 まぁ、いいじゃないですか、最終的には姫様と恋人同士になったんですから~・・・。
 話を端折りましたね・・・。
 こうでもしなきゃ話は終わりませんからね~?
 まぁ、その話をここの管理人さんが読んだおかげで、俺たちがキャラデザされたわけだが・・・。
 そういえば、全身デザインあるの僕だけですね~・・・。
 はっ!そういえば!!
 一応、私も全身キャラデザはされてますけどね・・・。
 ってことは全身ないの俺だけかああああ!!!
 ま、だいたいスーツなんでキャラデザもクソもないですけどね!
 せめて私服キャラデザして欲しい・・・。
 そうすると管理人さんの首を絞めることになりますね!
 え?物理的に?
 それは首絞めすぎ。


★長いこと書いていくとかなりあの・・・会話が終わらないので!
っていうか、川澄さんの心境の変化が適当でしたか?
全くそう見えませんでしたけどね・・・好きなお話なので欠点とか全くないと思いますけど(;´∀`)
っていうかマジで待ち受けにするんですか!?くっそ恥ずかしい!!!
でも、待ち受けにするならしちゃってくださいww
私が恥ずかしいだけなのでwwww

よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ



ブロトピ:今日のブログ更新








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.01 12:36:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.