1361184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

間に合った藤の花 New! 沙絵子さん

コメント新着

りぃー子@ Re[3]:雑草抜きましたが、気分はスッキリせず(04/21) しゃべる案山子さんへ 彼女が入社した時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.01.11
XML
私も意外と斎藤さんタイプなんだと思う。

他の父兄が重要視することが、
どうしてそんなにこだわるべき事なのか、
理解できないし、したくもない。

でも、確かに「自分がどう思うか」より、
自分の子どもが、親のせいで仲間はずれにならないよう
心配しなくてはならないものなのですよね。。。

ああ、ヤダヤダ。
うんざりする~~
この世界を思い出したくない。
なので、途中で観るのをやめた。

来週からも観ません。
観月ありさは好きだし、今までの明るく派手で底抜けキャラを
脱出して欲しいと応援してるのでその意味では観たいんだけどー。


今はもう
子どもも親のことなど関係なく、気の合う子を
自分で見つけるのだから
このような世界とは余り関係なくなって
気がつけば、とっても幸せなんだなー。

苦手なのよ、ほんとに。


それに、お遊戯なんて上手かろうが下手だろうが
どーでもいいと思っちゃう。

それより、何にも覚えてない子が居たり、
異様に張り切ってる子が居たり、
いろいろな中で
ふっと笑える事など発見して
ニヤニヤ笑ってる方が面白いんだもーん。


なんで子どものお遊戯なんかで
あんなに真剣になれるのか、
スミマセンが、私には良くわかりません。


自分の幼稚園時代の学芸会のことも、
多少は覚えているのだけど、
緊張しぃの私は
何でこんなことで緊張し真剣になってしまうのかと、
小心者の自分がイヤだった。

でも、そんな自分よりさらに親が真剣だったら・・・?

そんなのイヤなんだ~~!

私はそんなのいやっ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.11 20:53:03
コメント(4) | コメントを書く
[本 映画 TV 音楽 美術 など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.