1361209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

小痴楽/二葉 ニ人会… New! かとう あきらさん

コメント新着

りぃー子@ Re[3]:雑草抜きましたが、気分はスッキリせず(04/21) しゃべる案山子さんへ 彼女が入社した時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.01.28
XML
カテゴリ:人生ケセラセラ
葬式疲れか、全てにぼけぼけでーーーす。

仕事もいつものキレが皆無。
後手後手でばたばた・・・

仕入先の担当者にフォローして頂いて
なんとか一日を終えました・・・

ふぅ~・・・

なんと言っても、
今が二月末のような気がしてしまってしょーがない。
お正月から、すごく長かった気がするー。



父が亡くなって、
一番思ったのは、
もっと素直になろうと言う事。

生まれながらのあまのじゃく。
そうしてきて良かったこともあるし、
人の言う事を聞けばよかったと思うこともある。

言われる事をそのまま受け入れなくても良いと思うけど、
でも、今よりもうちょっと素直に聞けたなら、
きっともっと楽に生きられるのだろうと思う。



昨日は一週間ぶりにTVを観た気がする。
NHK「篤姫」も、面白くなってきた!
長男をこのドラマを観る仲間に引き込むことに成功した^^;
翌日(今日)の授業が丁度参勤交代だというので、
「江戸時代はねえ~」
と、実は苦手なくせに歴史の講釈をする私。

そして、私に似て歴史の成績が散々の長男なのであります。

少しは興味を持ってくれると嬉しいなあ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 20:32:53
コメント(12) | コメントを書く
[人生ケセラセラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.