1368025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

なんとか無事に New! しゃべる案山子さん

コメント新着

りぃー子@ Re[1]:退職のお菓子に(05/20) maki5417さんへ 工場だと、お昼休みも時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.05.25
XML
カテゴリ:人生ケセラセラ
昨日から、子ども会のことで落ち込んでばかり。
だけど、気にしてても仕方ないしね。

こういうことを気にしてても、仕方の無いこと。
さらっと水に流せるように生きたいと思うのだから、
きっとこれも、それが出来るようになるための
レッスンの一つ、とでも受け止めよう。

しかし、苦手な人ってのは、
やっぱり幾ら気にすまいと思っても苦手なものだわね。
考え方や価値観が根っから食い違ってるんだろうから
仕方ないけど
こういう相手と組まなくてはならないとなると
どうしてもイライラする。

お互い様だけど・・・
でも、私は前向きに努力してる。
だから、きっとこれでいいのよね。

元気だそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.25 23:16:30
コメント(16) | コメントを書く
[人生ケセラセラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.