1367805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

Fromm Tex… New! 柳居子さん

コメント新着

りぃー子@ Re[1]:退職のお菓子に(05/20) New! maki5417さんへ 工場だと、お昼休みも時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.10.17
XML
カテゴリ:小さな旅
娘は昨日今日の修学旅行から帰ってきて
いろんな話をしてくれました♪

全体的にはとても楽しかったみたい。

でも、なんと言ってもメインイベントの、ディズニーランドの話題が無い?

「だって、列が長くて80分待ちとかさー!!待つの嫌いだから、余り乗らないで、歩き回ってた」

だって。。。





わかる・・・



私でも、多分そうする。 遺伝子だなー。



しかも、同じようなタイプの友達と一緒だからねぇ。
ま、歩き回るだけでも楽しいよね、友達としゃべってればさ。




じゃ、修学旅行で一番楽しかったのは何かというと、

それはホテルだったということらしい。

とても寝つきのいいRちゃんが、「おやすみ~♪」
と言うと3秒で寝入ってしまったのだそうで。

その途端、すごいいびきと寝言で、Rちゃん以外は12時頃まで寝付けなかったらしい。

それで文句ブーブーかというと、そうではなく、
それが一番面白かったみたい?

「ああ、もう一泊したかった~!!」
と残念がっている



そういうもんかもしれないね


楽しく行って来られて、本当に良かったな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.17 22:08:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.